はじめまして

今日から彼女との生活をブログに書いていこうと思います。

ブログ自体初めてやるので、どういった書きぶりがいいのかもわかりませんが、

他の人が書いている記事を読んでみて、最終的に読みやすいものになればよい。

と思いながらのんびり書いていきたいと思います。

昔ドラマで観ていた鬼嫁日記を思い出しながら。

 

まずは僕の自己紹介です。

名前:こばやし

年齢:アラサー

出身:愛知県

身長:170cm

特技:スーパーで魚が養殖か天然かが見てわかる

 

 

高校まで愛知県で育った後、中四国の大学に進学しました。大学では農学部に進学し、魚の研究をしていました。大学卒業後は就職で関東にやってきて現在に至ります。

仕事は公務員みたいなことをしています。

 

 

自己紹介はこれくらいにして、彼女の紹介とのなれそめを書いていきます。

特定とかが怖いので、ぼやっと書きます。

 

名前:Sさん

年齢:アラサー+

出身:関東

身長:150cmくらい

特技:一日中寝てても疲れない

 

彼女とは同じ社会人サークルで知り合いました。彼女は僕よりも年が8つ上で、アラフォーに片足を突っ込んでいます。

飲み会とかで話していくうちに仲良くなり、あれよあれよという間に付き合うことになりました。

付き合ってから今で5か月くらいで、だんだんと将来のことを話すようになってきました。

 

日常会話で同棲の話や両親の話が出るようになり

より将来のことがリアルになっていくうちに、

 

「本当に自分がお父さんになれるのか」

「本当にこの人が運命の人なのか」

「まだまだ遊び盛りの同世代がいる中で、自分は取り残されてしまうのではないか」

 

など様々な葛藤が出てきたので、はけ口としてブログをはじめました。

今後はその日思ったことや、これまで経験したことや恋愛について話していこうと思います。

もし同じような境遇の人がいたら、ぜひアドバイスいただければと思います。

 

ブログもうんちも最初から勢いよくいくと後が詰まるので、

また次のブログに書いていこうと思います。